ぼっちの趣味雑記

オタクになりきれないオタク。軽度なアニメオタク+ラブライブ好き+車ゲー馬鹿。運動にはまりつつあるコミュ障のBlog

2017-01-01から1年間の記事一覧

イラストレーターズフェスティバルに行ってみた

イラストレーターズフェスティバル があるということでちょっと遠出していってみました。 .....すごかったです......

Amazon Echo ファーストインプレッション

諸事情により最近すっかりForzaから離れており記事が箱と関係ないものばかりです。 そして今回も。ウワサの Amazon Echo がようやく届いたので軽く感想でも。

今更iPhone7 ジェットブラック ファーストインプレッション

唐突ですがスマホ、機種変更しました。 今話題のX、ではなくお安くなった iPhone7 です。しかも何かと良いウワサも悪いウワサも多いジェットブラック。 まだ初日ですがインプレッションでも。

東京ドールズのゲームが面白くてハマってしまった件について

何気なく広告で見かけたスマホゲーム「東京ドールズ」を始めてみました。 これが思ったより面白い...思いもせずハマってしまいました。 まだマイナーなのか全然広がってないので、紹介しちゃいます。

Forzaペイント 絵里誕生日&ソルゲ!

今日10/21はエリーチカの誕生日! で恒例となるペイントです。

Forza7のDrivatarが今のところ絶好調な件について【過去形】

Forza7、楽しんでます。今回はAIの挙動がものすっごいいい。 Forza6と真逆の調整が入っています。 追記:Drivatarさんが学習したようでForza6に近くなりイマイチになりました...

Forza7 ファーストインプレッション

年に一度のお楽しみ、Forzaシリーズの新作「Forza Motorsport7」が今年も発売されました! 毎年恒例のアルティメットエディション予約なので、早期プレイ可能。まだ1時間ほどですが、プレイしてのインプレッションです。

Forzaペイント 遅れたことりちゃん誕生日

遅ればせながらことりちゃん誕生日ペイントを…

Forzaペイント ゲーマーズ!

唐突ですが現状での今期一番のお気に入り「ゲーマーズ!」をペイントしてしまいました ヒロイン全部入りっ!

Forzaペイント 穂乃果誕生日!

連日誕生日でございます。今日は穂乃果! さっそくですがコチラです

Forzaペイント 千歌誕生日!

今日は千歌っちの誕生日! ということで恒例のものになります

唐突にiPadPro10.5インプレッション

突然ですがiPadProを購入しました。 まだ触り始めたばかりですが、簡単なインプレッションでも。

Forzaペイント にこ誕生日

7/22はにこの誕生日!ということで恒例のペイントです

しゅわりん入手!

唐突にバンドリのユニット、「PastelPalettes」の1stシングル「しゅわりん☆どり~みん」を買ってしまいましたセットで買ってなかったRoseliaさんの1stも衝動的にいってしまいました。 簡単なレビューでも。いつもどおり若干ですがドラマCDネタバレがあるので…

Forzaペイント 善子誕生日

今日7/13はヨハネの生誕祭! ということでいつものペイントです。

ミリシタ&ハチナイ ショートインプレッション

事前登録してたゲーム、8月のシンデレラナインこと「ハチナイ」、および「アイドルマスター ミリオンライブシアターデイズ」が立て続けに公開されたのでちょっとプレイしたインプレッションでも。 両方ともチュートリアル+α程度なのでそこはご了承ください…

コワレヤスキ 短いインプレッション

ちょっと遅れましたが表題のとおり入手! 簡単に感想でも。軽微ですがドラマCDネタバレがイヤなかたはご注意ください。

Forzaペイント 鞠莉誕生日

今日6/13はマリーの誕生日! そんなわけで希につづきペイントを共有しました。

Forzaペイント 希誕生日

今日6月9日はのんたんこと希の誕生日! ということでいつものペイントです。 浴衣のんたんっ!時期的にちょっと早いですけど気にしない! 見ての通り初めて二面貼りにトライしてみました。

AZELIA第二弾 GALAXY HidE and SeeK入手

予想に反し仕事の都合がついたので表題のものを今日買っちゃいました。 うれしい誤算。 せっかくなのでBlogにしてなかったCYaRonも合わせて。

Forzaペイント もぎゅっと絵里

前回の記事どおり、久しぶりにペイントしてみました。 やはり久しぶりなら推しのこのキャラ!

Xboxコントローラ開封の儀 & 初期コンとの比較

前回の記事で書きました通り、Xboxコントローラの十字キーが使い物にならなくなったので(ようやく)新調しました。 エリコンも考えましたが、予算の都合でふつーのコントローラです。 そして今更感がものすごいですが初期コントローラと比較でも。

HotWheels拡張パックファーストインプレッション

個人的にはようやく、という感じですがForzaHorizon3の拡張DLC第二弾「HotWheelsExpansion」がつい先日公開されました! 去年の段階で「拡張DLCセット」を予約済みだったのでさっそくインストールして2時間ほどプレイしたので感想をば。

Forzaペイント 遅れた真姫ちゃん誕生日

表題通り数日遅れになりますが真姫ちゃんペイント作成、公開しました!

Forzaペイント 曜ちゃん誕生祭!

今日4/17は渡辺曜ちゃんの誕生日! そんなわけで恒例ペイントです。

冬アニメの個人的まとめ&春アニメ雑感

春です! 春アニメもスタートし、各種動画サイトで見れる作品が増えてきたので振り返りということで冬アニメのざっくり感想でも。 多少のネタバレ込なのでご注意を

Aqours3rd HappayPartyTrain感想

今日は4/5、待望のAqours3rdシングル『Happay Party Train』の発売日です! 早速会社帰りにとりに行きました 以下軽くPVの内容に触れてるので意地でもネタバレ見たくない方は注意です。(ネタバレ関係なく楽しめるPVだとは思いますけど...)

Forzaペイント 遅すぎる海未誕生日

仕事関係のイベントが落ち着いて1週間半、ようやく海未ちゃん誕生日用ペイントができました。 こちらになります はい、海未ちゃん投げキッス3連 S2000になります

Forzaペイント 一日遅れの花丸誕生日

3/4は花丸の誕生日!! ...すみません...存在を知りませんでした...夜にスクフェスを起動して知るというね... とはいえ、仕事関係の作業の都合であまり時間とれないので、ざっくりバイナルを作成しR34にはってみました。

Forza痛車 バンドリ

もうやるしかない!ということでバンドリペイントを作成、共有しました。 はい、5人全員セットです。