ぼっちの趣味雑記

オタクになりきれないオタク。軽度なアニメオタク+ラブライブ好き+車ゲー馬鹿。運動にはまりつつあるコミュ障のBlog

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ForzaMotorsport3はじめました

xbox360のForzaMotorsport3をはじめました。Horizon3じゃないです。注意! というのも、ForzaRewardのレベルあげに使いたいなと。あと久しぶりにやってみたいというのもあります。 ------------------- 実は自分、一度箱アカウントのPassを忘れる&登録メア…

The Crew プレイ約10時間のレビュー

The Crew、この週末で10時間ほどプレイしたのでざっくり感想をば。 基本的に面白い。けど色々気になる部分も多いです いいところ ・風景のバリエーションが多い。 特に都市部はForzaHorizonになくて良い。夜景が特に映えます。 ・ストーリーモードがなんだか…

The Crew始めました

ありがたいことに、以前から興味あった「TheCrew」が今月のXbox Games With Gold対象だったので早速ダウンロードしました。 Games With Gold = Goldメンバーは無料でダウンロードできるゲームのことです。PSPlusと一緒ですね。 ---------------------- いや…

久しぶりに痛車利用状況公開

自分のための記録もかねて、久しぶりに痛車デザインの利用状況をさらしてみたいと思います といっても以前ほど公開してませんけどね。 まずはメインといってもいいポルシェ組60 左から順に、ダウンロード数、いいね数、利用数です 穂乃果 : 246 / 33 / 96 絵…

Forza痛車 希&ソルゲ

2日遅れちゃったけどのんたん誕生祭! で痛車作りました 一個バイナルも書き起こし!1期10話のお気に入りシーンです このシーンの希は美人すぎる...ほんま女神や... ちょっと見づらいですけどボンネットはスノハレです。落ち着いた希のイラストでまとめてみ…

愛こそ全て...

タイトル通りといっていいのでしょうか、Aqoursユニット別CDの3枚目買ってきました。 帯に「愛こそすべて...」って入ってるとは...ギルキスすごすぎる... スタンプ3つ揃ったので、TSUTAYA特典のCDケースゲット! 花模様が可愛らしくていいですね。裏面は他2…

Forza6 ヨハネさん痛車完成

先日のヨハネさん痛車、もうこれ以上進まないレベルになったので共有しました。 TVRサガリス、Toyotaセリカの2種類です 当初はセリカのみにしようと思ったんですが、せっかくカラーで作ったんだしカラー版も公開したいなと。 両方ともいつもどおりシンプル路…

Forza痛バイナル Soldier game!

以前からやりたかったソルゲ組... お気に入り三人組なんでいつかはやりたいと思ってたもの、ついに作りました! あー、もうたまらん。ほんとこの3人組好きすぎる。 と、いったものの正直バイナルの出来は・・・ 3人いれる都合、アクセサリが細かいにも関わら…