ぼっちの趣味雑記

オタクになりきれないオタク。軽度なアニメオタク+ラブライブ好き+車ゲー馬鹿。運動にはまりつつあるコミュ障のBlog

2018-01-01から1年間の記事一覧

唐突にシャニマスにハマる

唐突ですがシャニマスにハマってしまいました。 例のアイマスシリーズですね。開始直後に10分ほどプレイしたのですが、いまいちぐっと来るものがなく放置してました。

PCで楽しむForzaHorizon4

諸事情によりパソコンを買い替えました。 理由は機械学習です。

FH4 絵里誕生日

今日は推しのエリーチカ誕生日! さすがにバイナルからは作ってませんが、デザインのみ作成してみました。

Forza Horizon 4 ファーストインプレッション

買うかどうか迷っていた ForzaHorizon4。結局アルティメットを買ってしまいました(笑) (勉強の都合で)あまりプレイしないかもなーと思いつつ、やっぱり年に一回のお祭りですからね。本当にこれ以外ゲームを買っていませんし。 そんなわけでファーストイン…

ときドル - 2か月プレイして

以前記事にしたときドルこと ときめきアイドル。地道に続けております。 もちょっと広がっていい(ほしい)と思っているので、無課金2か月プレイしての感想でも。

ときドルに今更ハマる

お久しぶりです、すっかりペイント、というかゲーム自体ほとんどしない人間になってしまいました。 これも会社規定のTOEICスコアを超えるまで... とはいえ短い時間でできるスマホゲーは土日程度ですがポチポチしております。 そんななかで唐突に 「ときドル…

久しぶりに趣味解禁 - ポピパCD & コミック入手

会社にTOEIC目標が突如設定されて以来、ほぼゲーム等をせずもくもくと勉強に励んでおります。 とはいえ今月のTOEICを終え、息抜きかねて久しぶりに趣味系のものも買ってみました。 ちょうど色々発売日が近接してたので、3月TOEIC終わったら買おう、と決めて…