ぼっちの趣味雑記

オタクになりきれないオタク。軽度なアニメオタク+ラブライブ好き+車ゲー馬鹿。運動にはまりつつあるコミュ障のBlog

Forzaペイント 遅れたことりちゃん誕生日

遅ればせながらことりちゃん誕生日ペイントを…

f:id:eli_a:20170917202651j:plain

相変わらずことりちゃんらしい車って難しいです。そもそも車のイメージがない。

せっかくなのであまり使わないアメ車にいってみました。

Dodge Charger SRT 2015 です。

f:id:eli_a:20170917202753j:plain

この車種のペイント自体が初めてな気がします。ペイントはレース系に振ってみました。


しかしことりちゃん、やっぱかわえぇな…最近こういうゆるふわ系キャラが好きになってきました。

バンドリでいうなら花音ちゃんですね(髪型含めかぶりまくってるけど)

f:id:eli_a:20170917203016j:plain

あとはりみりんとか。

Aqoursでは該当キャラが思い浮かばない…近いのは梨子かな?(※花丸はドラマCDのほうがイメージ強いためちょっと違う)


別件:この間のデレステ無料10連、運良く紗枝SSRをゲットできました!

f:id:eli_a:20170917203514j:plain

もっともほとんどプレイしてませんけどw でもホーム画面での紗枝はんが可愛すぎて…声やばい。脳みそ溶ける。

和服ペイント大好き人間としては、いつか紗枝はんをペイントしたいですねぇ。

(※一応加蓮Pですw)