ぼっちの趣味雑記

オタクになりきれないオタク。軽度なアニメオタク+ラブライブ好き+車ゲー馬鹿。運動にはまりつつあるコミュ障のBlog

コワレヤスキ 短いインプレッション

ちょっと遅れましたが表題のとおり入手!

 

簡単に感想でも。軽微ですがドラマCDネタバレがイヤなかたはご注意ください。

 

 

f:id:eli_a:20170627214816j:plain

 

CDケースは告知のとおり TSUTAYA ですのでギルキス。せっかくなので前回のAZALEAとセットでパシャリ。もちろん初回特典封入(小さいシールなので別に欲しいというほどではないですが...)

 

たしか前回のギルキスもこんなハート柄だったと思うので、次も似た路線なのでしょうね。次があればCyaRONを選ぶので、次は星マークかな?

 

では感想をば。

 

------------------------------------------------------

 

まずジャケット。梨子さんやばい

当初あんなにギルキスを恥ずかしがってた梨子さんがこんなに馴染んでうれしいです...いや、この表情は魅惑的すぎるでしょう。

 

ちなみに帯は

 

『愛にとどめをさす!』

 

...このユニット、ホントぶれないw 帯でここまで楽しめるってそうそうないですよ...

 

--------------------------------------------------------

 

曲は前評判どおり。2曲ともカッコイイ系で好み。

どちらかというと2曲目のほうが好みかも。

ギルキスは本当に優遇されてるなぁ。

 

ただギルキスは前回もそうですが、良くも悪くもアイドルソング!という感じではないですね。案外ラブライバーな方の好みではないかもしれません。

ライブでテンション上がる系といいますか、コールで盛り上がる系の曲ではない印象。こういうのはCyaRONかな?

 

まぁAqoursは全体的にしっとり系の曲が多いので、今更かもですけど。

 

------------------------------------------------------------

 

ドラマCDはいつもどおり梨子さんの胃腸に穴があきそうな内容ですw

そりゃ残りがあの二人じゃねぇ、梨子がツッコミに回る以外選択肢がないし...

 

ユニット第一弾同様、最後は全員集合で楽しめました。

 

------------------------------------------------------------

 

最後に...実は遅れたのは入手でなくブログ記事化という...入手自体は「6月20日」でいわゆるフラゲでした。

いや、だってTSUTAYAから到着メール届いたんだもん...「あぁ、発売日を一日勘違いしてた」と素で思いました。

 

購入して帰宅した後フラゲと気づきました。「ほぼネタバレなしとはいえ、さすがにフラゲの記事はどうよ...」と思い、延期してたら数日たってました。えぇ...珍しいこともあるものです。