ぼっちの趣味雑記

オタクになりきれないオタク。軽度なアニメオタク+ラブライブ好き+車ゲー馬鹿。運動にはまりつつあるコミュ障のBlog

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クルスタ グリコーン地獄級 攻略

久しぶりにクルスタ記事。新たに実装された種族交流戦ボス グリコーン の攻略です。個人的には今までで最強クラスのボスと感じました。

難しい週3000円の普段しないこと

前回 宣言した「3000円の普段しないこと」。初週挫折です。難しすぎる

週3000円、普段しないことをする

単なる雑記です。唐突ですが最近の無気力感解消のため「毎週3000円、変なことにお金を使おう」と決めました。

スターレイル 「仮想の味に酔いしれて 人を惑わす嘘」攻略

前回 に引き続き開催中のスターレイルイベント「仮想の味に酔いしれて 人を惑わす嘘」の攻略です。 今回も全力お試し編成、ですが前回よりはつらかった。

スターレイル 「仮想の味に酔いしれて 長き命が見る夢」攻略

たまにはスターレイル攻略記。1/17から始まった新規イベント「仮想の味に酔いしれて」の最初のボス 長き命が見る夢 の攻略記です。 今回に限って言えば自分は手持ちが弱いので、色々な人の参考になるんじゃないかと思います。

スターレイル 4ヶ月進捗

もはやレビューというより単なる自分用進捗まとめとなっているスターレイルシリーズです。バージョンアップもあり色々かわりました。

クルスタ ウズメイア 1CTループで遊ぶ

正月ヴィーナスのおかげで人間族がアホみたいに強化されたのとは対照的に、神族がイマイチな自分の手持ち。神族といえば昨年末に追加された ウズメイア。ビミョースキルでイマイチな評価だったのですが、 1CTループ のウワサを聞いて少しでも神族を強化した…

クルスタ イクシリオンで狙うボスラッシュ16000pt

新規開催のイベント「ボスラッシュ」。種族別の減衰があるとはいえ倒すだけなら大したことない。 しかし最大報酬の16000ptを稼ごうとするとかなり厄介。なんとかイクシリオンのみで3種族ともポイントを稼げたのでやり方の紹介です。