ぼっちの趣味雑記

オタクになりきれないオタク。軽度なアニメオタク+ラブライブ好き+車ゲー馬鹿。運動にはまりつつあるコミュ障のBlog

Forzaペイント ゲーマーズ!

唐突ですが現状での今期一番のお気に入り「ゲーマーズ!」をペイントしてしまいました

ヒロイン全部入りっ!

f:id:eli_a:20170813223505j:plain

1話の時点ではどんな話かよく分からなかったんですが(むしろ「後で壊れます」などのテロップが逆に内輪感を感じ抵抗あった)、3話までみたら面白いのなんの…

こんなにメンドクセェ人間関係の話とは思ってなかったのでいい意味で予想を裏切ってくれて楽しんでます。

なかでもお気に入りが 天道さん

ポイコツ残念な優等生金髪お嬢様とかツボすぎる…その上4話がアレな出来でものすごいお気に入りキャラになってしまいました(4話は見てくださいとしか言えないw)


そんなわけで衝動的にペイントです。

f:id:eli_a:20170813223901j:plain

メインヒロイン二人を両サイドに、メインヒロイン(笑)さんをボンネットにw

3人で3ドア車なのでドアオープンで全員表示可能!

f:id:eli_a:20170813224007j:plain

背景はゲーマーズ公式サイトの背景をイメージしてコントローラをたくさん貼りました。自身がゲーマーということもあり妙に楽しかったですね。

でもなんで箱コンないんですか?公式さん (さすがに無理かw)

BMW M2 に「ゲーマーズ」で共有したのでよかったら使ってください。


別件。予定より一週間早くデュオトリオコレクションが届きました!

f:id:eli_a:20170813224216j:plain

来週の予定だったのでうれしい。といってもまだあまり聞いてないです。今ペイント終わったばかりなのでw

今回は 歌詞カードが嬉しい ですね。普通だと歌詞オンリーなのですが、左ページに歌詞 / 右ページにユニットごとのイラストがあって満足度高いです。かわいい。

まだイントロ的にしか聞いてませんが印象

  • 鞠莉/梨子/花丸 : ザ・夏ソング!「鞠莉」って感じ。きいてて爽やかな気分になります
  • 黒澤姉妹 : 豆フェス1っぽい曲調でカッコイイ!テンションあがります
  • 曜善 : 可愛い系。間奏での二人のやりとりがまたほほえましい
  • 千歌果南 : カッコイイ系。ちょっとAZALEAっぽい?こちらも二人のイメージからは予想してませんでした。

4曲どれも違う曲調でいいですね、聞き飽きません。お気に入りは黒澤姉妹かな?マーメイドフェスタ大好きなので。

ドラマCDはまだ全然。いつもどおりぶっ壊れ系だとは思いますがw  明日にでも聞いてみます!