ぼっちの趣味雑記

オタクになりきれないオタク。軽度なアニメオタク+ラブライブ好き+車ゲー馬鹿。運動にはまりつつあるコミュ障のBlog

2019-01-01から1年間の記事一覧

FinalEdition申込みをやめたお話

表題のとおり、やるつもりだったWRX STI ファイナルエディションの申し込みを諸事情によりお断りしてきました。 以下至る経緯など

WRX STI に試乗する の巻

表題どおり、まもなく生産終了となる Subaru WRX STI を点検ついでに試乗させてもらいました。 ファイナルエディションに申し込むか迷ってたので、それを兼ねてというのもあります。まだ一度も試乗したことがないので。 以下、ざっと試乗の感想でも。市街地…

唐突に恋愛ゲーをプレイしたくなる、の巻

自分の習性といいますかなんといいますか、2,3年に一度ぐらい、強烈に恋愛ゲーをプレイしたくなります。 普段はForzaやアクション系しかプレイしないのですが、たまに上記症状になります。 しかし問題が... XboxOneにはこの手のゲームが致命的に少ない。とは…

久しぶりにペイント

お久しぶりです。生きております。 さらにお仕事資格系の終わりが見えてきたので久しぶりにペイントしてみました。

シャニマスSランク達成&コツとか

最近記事がシャニマスばかりです。それぐらいハマっていると解釈していただけると... ※といっても平日は20分、週末に2時間ぐらいですけどね。 そしてついにSランク達成できました。

シャニマスTrue達成!!

ついにシャニマス、TrueEnd を迎えることができました! 予想よりは短かったです。Wing制覇からさらにファン50万人、単純に6週ぐらい食われるのでもっと時間がかかると思っていました。 キャラ 実は初Trueが、SR摩美々 です。SSRじゃなくSR。Viメイン/Vo…

シャニマスが楽しすぎる件について

前回の記事でシャニマスを始めたと書きましたが、予想を遥かに超えてハマっております。 ちょっとこれみなさんにおすすめしたい...