ぼっちの趣味雑記

オタクになりきれないオタク。軽度なアニメオタク+ラブライブ好き+車ゲー馬鹿。運動にはまりつつあるコミュ障のBlog

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もたくさんのダウンロードありがとうございました

2016年は本格的にペイントに覚醒した年でした..箱One起動時間の90%はペイントでしょう。 本当にたくさんのダウンロードありがとうございました。 2017年もよろしくお願いします。 ということで10時間ほどフライングですが一発目!

秋アニメ感想

秋アニメがだいたい終わったので感想でも。 dアニメ経由ということもあり1,2週間遅れるのでまだ最終回を見れていないものもありますがまず一旦個人的感想まとめ (※あくまで個人の好みだらけの感想ですのでご了承ください。また若干のネタバレ含みます) dア…

Forza痛車 Xmas真姫ちゃん

もう表題まんま。賞味期限は非常に短いですがXmasペイントを共有しました ※01/02追記。年も変わったことですし共有中止しました。

Forza痛車 青空jumping heartセット!

久しぶりの痛車な記事です。 いくつか作りましたので順に。

FH3拡張パック Blizzard Mountain ファーストインプレッション

今日はついにFH3初の拡張パック、BlizzardMountainがリリースされました! 拡張パックセットを予約済みだったので朝一でダウンロード、帰宅後に1時間ほどプレイしてみました。

Forza痛車 Aqours1年組

表題のとおり、1年組! 青空JumpingHeart衣装でそろえてみました。逆側に花丸です。 ※追記。諸事情により車種を変えたくなり一旦共有中止しました。じきに別車種で公開する予定です。