ぼっちの趣味雑記

オタクになりきれないオタク。軽度なアニメオタク+ラブライブ好き+車ゲー馬鹿。運動にはまりつつあるコミュ障のBlog

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに Xbox One & ForzaHorizon2 購入!

ついにと言うべきか、やっとと言うべきか、XboxOneを購入! もちろんForzaシリーズが目当て。きっかけは6の発売だけど、どっちかというとHorizon2目当てだったり。もちろん同時購入。 ぶっちゃけスクショやYoutube見た限り、そんな360と変わらん気がしてて購…

ラブライブ!シールうえはーすを再び一個だけ買ってみた

またまたコンビニでラブライブ!新商品発見!! 新商品というよりなぜかお店が置くようになった、というほうが的確なんだろうけど。ぷっちょといい、なぜ今更... もちろんお気に入りの3年組。SDエリチがかわいすぎる... まぁ3年組とBiBi組とソルゲ組があった…

今更SID買ってみた

いまっさらですがラブライブSIDを購入。近所の本屋にあるとは思わずつい... ただ9人個別のものは中途半端にしかなかったので、二人組のやつを3つ。 いやぁ、いいですね。 真姫ちゃん反則でしょ、あれ。かわいすぎる。 アニメだと正直にこまきってあまりイ…

これからのレースゲームについて語ってみる

これからのレースゲーム、いえ車ゲームはどんどんオープンワールド系になるんじゃないかなと思います。 マリオカートとかはならなくていいですw というのも、もうみんなレース走ってポイント稼いでの繰り返しにあきてるんじゃないかと。まぁ自分自身がそう…

ラブライブぷっちょを1個だけ買ってみた

何やら近所のコンビニに売ってたので買っちゃいました。 ことりちゃんGET! いいですね、ことりちゃん。かわいい ただレジに持っていくのに勇気が必要でした...

今更ラブライブ劇場版をみてきた

オタクな会話をぶつける相手がいないので、せめてブログにつづってやる!ということで始めてみます で、最初のテーマはラブライブ劇場版 今更ですが見てきました。ほんっと今更w しかし今更になってのも理由があるわけでして ※以下軽く劇場版ネタバレがある…