ぼっちの趣味雑記

オタクになりきれないオタク。軽度なアニメオタク+ラブライブ好き+車ゲー馬鹿。運動にはまりつつあるコミュ障のBlog

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クルスタ 新月の塔70F攻略

ちょっと前ですが新規に追加された新月の塔70F。色々な編成で攻略が安定してきたのでコツと編成例の紹介です。

ガールズクリエイション レビュー:細かいストレスが多すぎる

10/24に公開されたDMMの新作ゲーム「ガールズクリエイション」。3日ほどプレイしだいぶ慣れてきたので初期プレイレビューです。いつもどおり全年齢版。 結論から言うと「光るものはあるが、細かいストレスが多すぎて不満になってしまっているゲーム」と感じ…

クルスタ ファントムパンプキンLv50 雷縛り

開催中の討伐イベントLv50の攻略記事です。ぶっちゃけそんなに難しくなく今までクリアできていた方なら余裕。 今回はあえて駒不足気味な「雷編成縛り」でやってみました(特攻ボーナスきくし)。

クルスタ ガチャ星3抜きで挑む地獄級

ティンクルスターナイツに実装されたデネブ・カイトス地獄級に対し星3抜きでの攻略記。 大弱点である麻痺・凍傷を限界まで駆使します。

クルスタ デネブ・カイトス地獄級 編成例

ティンクルスターナイツに新しく「地獄級」が追加されたのでクリアできた編成例と攻略手順の紹介です。 いつもどおり、ですが極限まで鍛えたメンバー・装備ではありません。その分開始から間もない人でも参考にしやすいかと思います。

崩壊スターレイル 1ヶ月プレイレビュー

先月iPad購入と同時に始めた「崩壊スターレイル」。全然記事にしてませんでしたが1ヶ月毎日継続しており、正直ティンクルスターナイツよりハマってます。 約1ヶ月経過し、今用意されているメインクエストはすべて終えたので感想でも残しておきます。

クルスタ アリコーン極級編成

記事執筆時点ではまだ模擬戦闘しかできませんが、開催中の討伐イベント「アリコーン極級」での安定攻略できるようになったのでいくつか編成例の紹介です。 もちろん手持ちに強烈に依存するので、参考程度にしてください。 ※10月編成バージョンに更新、全面的…