ぼっちの趣味雑記

オタクになりきれないオタク。軽度なアニメオタク+ラブライブ好き+車ゲー馬鹿。運動にはまりつつあるコミュ障のBlog

Forzaペイント にこ誕生日

7/22はにこの誕生日!ということで恒例のペイントです

f:id:eli_a:20170722215412j:plain

 

セリカにYarisWRCのペイントをイメージしてペタペタしてみました。

 

f:id:eli_a:20170722215621j:plain

 

光るMicrosoftロゴ!なぜYARISがないのか...MSさん、早く実装してください。

セリカにしたのは同じWRCで活躍したトヨタ車だから、という理由だったりします。

 

背景は勝利したRally Swedenをイメージにて雪道で撮影。まぁ完全に趣味ですねw

 

色合いだけ、にこをイメージしてわずかにピンクに寄せました。

あとは実車をまねてペタペタ。
 

ちなみにラリーは好きです。むしろクルマ好きになったキッカケがラリーなぐらいです。

 

いつもどおり「にこ」で共有しましたが、ボンネットは穴なしのものに換装してください。穴アリの標準のままだと悲惨なことになります...

 

しかし眼精疲労が慢性化してきてる...今回は新規バイナルは意図的に控えました。目を休ませたかった。ペイントの負担はものすっごい大きいですからね...

 

次までには回復させたい。