ぼっちの趣味雑記

オタクになりきれないオタク。軽度なアニメオタク+ラブライブ好き+車ゲー馬鹿。運動にはまりつつあるコミュ障のBlog

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのゲームをしない週末

あまり意識したことがなかったのですが、ここ最近週末はずっとForzaのペイントをしていたようです。 たしかに振り返ると 起きる→飯→ペイント→お出かけ→ペイント→飯/風呂→ペイント→寝る という生活でした...それがここ数か月ほどほぼ毎週。 それがいきなり例…

Xboxのプライバシー設定まとめ

この間のクレクレ事件でオンラインの設定を自分なりに調べて、設定を大幅に変更しました。 その時気づいたのが、「18歳以上設定のままで変更してない人が少なくない」かつ「18歳以上設定はまずい」という2点です。 このため個別設定を行う必要があります。が…

一時的に全デザインの共有を停止&ペイント活動を停止します

タイトルのとおり、一旦全部のデザインを一時的に共有停止しました。 理由は先日のリクエストにこたえたユーザに変に絡まれそうなためです。またゲーマータグも変更し、追跡を多少しづらくする予定です。 同様にXboxLive自体のアカウント設定も大幅にやりと…

パクリっぽい...

表題のとおり、パクりっぽいデザインを作ってしまった... 以下の海未ちゃんインテグラ(Acura RSX)です

花陽誕生日仕様ペイント

かよちん誕生日おめでとぉぉぉ! もはや恒例(?)の誕生日痛車、今回はCivicをチョイス。 いつもどおり、「カートゥーン/キャラクター/love live」でシェアしました。

ばくおんが楽しみすぎる

唐突にアニメ「ばくおん」のお話。 原作も名前ぐらい知ってましたし、アニメ化も知ってましたが公式サイトを見たら色々すごすぎる。 bakuon-anime.com もうね、下のバナーがおかしい。国内4バイクメーカー+海外メーカー+アフターパーツメーカー揃い踏み。 …

Forza キャラバイナル製作過程紹介

なんとなく自分のキャラバイナル製作過程のご紹介。 今日花陽バイナルを作ったのでそれの過程をキャプチャとってみました。 よくある逆再生とはまた違った面白さがある、かもしれません。

Forza カープレゼント付き公式イベント

Forza公式アナウンスにあった、「イベントで上位50%に入るとFerrari Automobili 312 Pプレゼント!」というのでオンをプレイしまくってます。

今更 Solo Live 購入検討中

今更ですけどSoloLiveシリーズを集めようと検討中です。(※基本的にコストにはシビアな性格なのでベストアルバム以外は手を出していない) 一気購入は金銭感覚がマヒしやすいので月に2,3枚ぐらいずつ。それも曲数が多くてコスパのいいSoloLive2から。 で、だ…

今年もよろしくお願いします

今更ですがあけましておめでとうございます。今年もペイント中心にがんばっていきたいので、よろしくお願いします。