ぼっちの趣味雑記

オタクになりきれないオタク。軽度なアニメオタク+ラブライブ好き+車ゲー馬鹿。運動にはまりつつあるコミュ障のBlog

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに痛車まとめ動画に...!

ついにこうばさんのガレージコレクションにのりました...! 【 #Forza6 】こうばのRe:ガレージコレクション vol.3【痛車】 ‐ ニコニコ動画:GINZA 感激... こうばさんありがとうございます、ありがとうございます...!

Forza痛車 初のデレマスから響子さん

なんとなくXmasペイントを作ってみました。 Forza痛車 Xmasスペシャルでも作りましたが、やはり1か月前はフライングにもほどがあるだろうとw で、今回は色々チャレンジしてみました。 まずはラブライブから離れる、次に非レプリカ路線でイラストっぽく仕上…

絶賛モチベ低下中...

まさか土日でろくに痛車を作らないとは思ってなかった...作ってないというより作ったものが気に入らず破棄しまくってるというほうが正しいですけど。 バイナルを作りこんでるわけでもないのに、1週間以上も痛車を公開しないのは初めてかもしれない。現にバイ…

Forza6 ゲーム進める&再びレビュー

AngelicAngelで痛車が一区切りついたんで久しぶりにキャリアを進めております。 で、ビックリするぐらいAIの挙動がかわっている! あのアホみたいな加速、1位ぶっちぎりが修正されててものすごいいいです! 下位と上位の差が大きかったのもだいぶ変わった模…

Forza6 ペイント利用状況をさらしてみる 2015/12版

前回の記事からだいぶ時間がたちました。己の備忘録をかねて再びさらしてみます。 エンジニアという職業柄か、こういう数値分析が大好きですw 長文注意!

Forza痛車 Angelic Angel

Twitter投稿済みですが、再び9人揃えました。 今回はLFAのAngelic Angel仕様! いつもどおり「カートゥーン・キャラクター・love live」で共有しました。