ぼっちの趣味雑記

オタクになりきれないオタク。軽度なアニメオタク+ラブライブ好き+車ゲー馬鹿。運動にはまりつつあるコミュ障のBlog

Forza痛車 Aqours1年組

表題のとおり、1年組!

 

f:id:eli_a:20161204234500j:plain

 

青空JumpingHeart衣装でそろえてみました。逆側に花丸です。

 

※追記。諸事情により車種を変えたくなり一旦共有中止しました。じきに別車種で公開する予定です。

 

 

車種は側面二人がいいぐあいに収まる車種にしました。特に花丸が大きく腕をあげてる絵なので、それを活用したいなと。

 

このため低すぎる車種は除外、かつ4ドアも顔とドアラインがかぶるのでやめ、残った2ドアクーペ勢で比較的やりやすかったRC-Fにしてみました。

 

デザイン自体はAqoursのイメージカラー、青をベースにグラデ+ちょっと模様を施して終了。ロゴ少なめのスッキリデザインです。

 

結構気に入ってますw やっぱりシンプル路線になってしまうなぁ。なんとかしたいけど難しい。

 

--------------------------------------------------------

 

他にも

TVR善子

BRZ海未ちゃん

を共有しました。両方ともちょっとだけリファインしてます。海未ちゃんはボンネットバイナルを差し替えてますけどw

 

このBRZペイントは最初期のものですからね...当時とは保有バイナル数が桁違いなので...

よかったら使ってください。

 

 

ちなみにランボルギーニ琴葉さんの人気が異常。いつのまにか自分のラインナップのなかで一番人気になってました。

そんなたくさんの人が使う車種ではないと思うのですが...何が起こった...

 

2位はイゼッタ、3位はアイマスです。自分、ラブライブのペイントが苦手なのかもしれん...