ぼっちの趣味雑記

オタクになりきれないオタク。軽度なアニメオタク+ラブライブ好き+車ゲー馬鹿。運動にはまりつつあるコミュ障のBlog

FH4 手持ち全痛車を共有しました

タイトルのままですが、ForzaHorizon4で手持ちの痛車全公開しました。自宅待機の暇つぶしにちょっとでも役に立てば幸いです。

以下もうすこし細かい部分の解説です

f:id:eli_a:20200329001329p:plain

車種一覧は上の画像のとおりです。(だいたい分かると思いますが、どうしても車種がわからない場合はコメント欄にお願いします。ただしスパム対策のためはてなユーザーのみに制限してあります。)

カテゴリなどは

で検索お願いします。レプリカ系はレース/オリジナルの説明なしです(こっちは本当についでですので...)


区別するのが面倒だったので、FM6/FH3/FM7から今までインポートしてなかったのもインポート、共有しました。

試作っぽいものもあります。バイナルズレがあるかどうかまではチェックしてないので、もしずれてたらごめんなさい。

根本的にFH4痛車人口なんて限られているとは思いますが自分にできるのはこの程度が限界ですね...自宅待機が少しでも楽になればと思います。


以下おまけ。近況報告。

実はTwitterやめました。もうCOVID-19でね、嘘か本当かわからない情報や言葉が流れてきて疲れてしまい...最近あまりゲームしてませんし痛車にいたってはゼロ。ほとんどツイートもしてないので思い切って退会しました。寂しいときはありますが、基本的にスッキリしたと感じてます。

今はアニメを時々、あとはSteamでセールしてるゲームをちょっとやる程度。もはやμ'sのCDすら買わないぐらい(休止の間に完全にさめてしまった)。

仮に今ペイントするなら、佐伯沙弥香 ですねw。(※やがて君になるより)
あのビジュアル+ぱっとみ温和な性格+実はプライド高くて負けず嫌いとかツボすぎる。

最終巻付近、局所的に話題になりましたが世間的にはそうでもないようでちょっと残念...アニメ二期やってほしいのですが...

気が向いたら別のアカウントでTwitter再開するかもですが、そのときはペイント系ではないでしょう。またそのときはお願いします。