ぼっちの趣味雑記

オタクになりきれないオタク。軽度なアニメオタク+ラブライブ好き+車ゲー馬鹿。運動にはまりつつあるコミュ障のBlog

Forza6用μ'sメンバーのサインバイナル完成

だんだん痛車時間がふえて、どんどんまともなプレイ時間がへっておりますw

Horizon2を長時間プレイしてるけど、だいたいが痛車づくりという...いつのまにこうなった...

 

もうレースに飽きたのかもね...そりゃGT1から延々同じことやってりゃね...さすがに。

 

そんなわけで以前からちまちま作ってたバイナル、μ's全メンバーのサインが仕上がりました。

 

f:id:eli_a:20150929231210p:plain

全員まとめて1ファイル。読み込んで関連メンバー以外のレイヤーを消す作戦。このほうがファイル一覧がすっきりして楽。

 

このサイン一品がどこかにあるだけで結構印象かわるんですよね。気づかれない可能性は多いにあるけどw

一例。この間の凛ちゃんFiat500にサインいれてみました

 

f:id:eli_a:20150929232933j:plain

なんとなくいい感じになったと思いませんか?地味だけどワンポイントアクセントになるというか。製作者だからかもしれませんがw

 

サイン自体はよく見ると結構あらい。覚悟の上。自分専用だしw

 

最初共有しようかと思ったけど、人のバイナルは編集できないことに気づいて中止。9つセットじゃ役に立たないと判断。そりゃそうだ。バラにするのも面倒だし、色変更できないのも使い勝手悪そうだしやめました。

 

穂乃果さんがきつかった...ダントツに時間食われた。といっても40分ちょっとだけど。

 

おかげで今後の痛車作りがまた面白くなりそう。

既存痛車も手元ではサイン加えたけど、これだけで新規デザインとして共有しなおすのもアレなんでしてないです、ご了承ください。