ぼっちの趣味雑記

オタクになりきれないオタク。軽度なアニメオタク+ラブライブ好き+車ゲー馬鹿。運動にはまりつつあるコミュ障のBlog

Forza6 ことりちゃん痛車完成

とりあえず今週中にもう一人と思っていたのでことりちゃんいってみました。

 

f:id:eli_a:20151002001720j:plain

 

SoloLiveのジャケットをどうしても使いたくなったんですよ。

しかしこれが修羅の道...こんなに髪の動きが激しいのは初めて...

なんとかできたけど過去最大レイヤー、1200近く。前回の凛ちゃんの軽く倍。

 

やっぱアニメの1コマとちがって、イラストレーターさんのガチイラストは気合の入り方がちがいますなw

ちょっと複雑すぎてペーパートレース方式じゃ追いつけない部分が...

 

どうせ縮小するし見えないよ!と割り切っても1200レイヤー。やりすぎた感はあるけど。

 

かわりにバイナルの時点で気力が切れて痛車はシンプルな作りに...

 

こっちのセンスはない。よっていわゆる諦める力ってやつですよ...できないんだからシンプル路線でいいじゃない(涙)

 

86にしたのは、以前の海未ちゃんがBRZだったから。穂乃果どうしよう?w

おっとり系の車にしたいんだけど、そういう車種が少なくて困る。このへんグランツーリスモのほうが車種的には圧倒ですな。

 

で、いつもどおり「Kotori Minami, love live」でシェアしたのでよかったら使ってください。

ボンネットにサイン入りですw

 

さぁ、あとは花陽と穂乃果で9人だ...!