ぼっちの趣味雑記

オタクになりきれないオタク。軽度なアニメオタク+ラブライブ好き+車ゲー馬鹿。運動にはまりつつあるコミュ障のBlog

Forza痛車 青空jumping heartセット!

久しぶりの痛車な記事です。

いくつか作りましたので順に。

 

 

まずは以前一度共有した一年組から。

f:id:eli_a:20161223205907j:plain

Ford Focusに変更してみました。ついでにレーシーな感じに。

 

次に二年組。

f:id:eli_a:20161223210119j:plain

ランエボXに。以前μ's二年組をインプにしたなど対照的にするためランエボにしてみました。

 

最後に三年組

f:id:eli_a:20161223210647j:plain

三年組でLexus RC-Fを使いたくなったんですよねぇ...そのため一年組はFocusに移動させました。

 

逆サイドの果南の収まりがよくて...

f:id:eli_a:20161223210859j:plain

腕のアングルとロゴのアングルが一致してくれたのでどうしても貼りたくなった次第。

 

---------------------------------------

 

以上です。

えぇ、そうです。青空で9人そろえました。

 

そんなわけでもう一個

 

f:id:eli_a:20161223211655j:plain

f:id:eli_a:20161223211713j:plain

3x3人VersionのFerrari F12 TDF です。

一人だいたい1000レイヤーなのでこの程度は余裕。

 

全て共有しました。よかったら使ってください。

 

 

-----------------

 

さらにもう一つ。9人揃えたということはやることは一つ!

f:id:eli_a:20161223211914j:plain

9人FullVersionです。今回はボンネットもやってみました。

まだ調整必要ですねぇ。ドアハンドルとルビィが完全にかぶっちゃったので車種ごと買えるかも。

 

またこちらもできたら共有します。

 

そしておそらく年内最後の共有。今年もたくさんのダウンロード、本当にありがとうございます。

来年も続けるんだろうなぁ。