ぼっちの趣味雑記

オタクになりきれないオタク。軽度なアニメオタク+ラブライブ好き+車ゲー馬鹿。運動にはまりつつあるコミュ障のBlog

Forza6 琴葉痛車完成

先日の琴葉さん痛車、思ったより早く完成しました。ジムがお盆休みだったため夜がヒマだったという...

各種ロゴ類をざっくり書き上げてペタペタしました

 

f:id:eli_a:20160816214533j:plain

 

 

イメージカラーが水色と緑の中間らしいのでそれっぽい色を採用、かつアイマスはこの矢印がよく出る印象なのでいれてみました。

 

やはりロゴがちゃんとしてるといいですね、締まる感じがします。

特にアイマスはロゴが結構複雑な形状で、かつ斜体なので見栄えがいいですね。(ラブライブは単色のカタカナですからねぇ....)

 

漢字もサクっと書き出し。直線のみですw 短時間で十分それっぽく仕上がってくれました。

 

穂乃果ほどじゃないですが、いい感じのところに収まった印象があります。あまり優等生感はないですが...もちょっと地味でもよかったかも(でも地味だと痛車っぽくないという...)

 

ちなみにMILLION LIVEのロゴまでは書いてません。そんなにミリマスのペイントはしないだろうしなぁ...シンデレラのほうも同様に書く気ないです...

 

いつもどおり共有しましたので、よかったら使ってください。

 

---------------------------

 

直接は関係ないですがミリマスってLantisなんですね、初めて知りました...おかげでラブライブ用ロゴを使いまわせたという。

 

ずっとコロンビアだと思ってましたが、本家・デレマスがコロンビア、ミリマスがLantisなんですね。事情に詳しいわけじゃないですが、なにか政治的なものを感じます....いずれコロンビアロゴも書き出さないと...