ぼっちの趣味雑記

オタクになりきれないオタク。軽度なアニメオタク+ラブライブ好き+車ゲー馬鹿。運動にはまりつつあるコミュ障のBlog

Forza ミリマスバイナル

表題どおり、初のミリマスからバイナル製作です

 

f:id:eli_a:20160811223432p:plain

 

田中琴葉さんに登場していただきました。

 

 

ミリマスでは一番のお気に入りキャラです、この正統派メインヒロイン感がたまらん..ぶっちゃけ藤崎〇織ですけどw

 

痛車はまだ。この間の千早の件もありますし、この機会にアイマス系ロゴを作りこむつもりです。またあと一種類ぐらいバイナルほしいですね。

 

誤算だったのがレイヤー。1500近くなるとは...コピペ多用で楽しようとしすぎました。

 

----------------------------------

 

とはいえミリマス、イマイチ盛り上がりに欠けますね...開始当初からナムコ本体からも支援を強く受けていると思うんですが...

 

まぁ、うん、ゲームが複雑すぎるよね...

カードとアイドルでレベルが分かれているというだけでも面倒な仕様なのに、最近ライブイベント用のレベルが追加されましたからね...もうわけわからん。把握できてないです。

 

それ以外でもミリマスはUIが不親切だなーと思います。ちょっと不親切が積み重なってイマイチに感じてしまう。

モバマスがあの手のソシャゲとしては屈指の出来なだけ余計に(ここはさすがCygames)

 

あとはキャラかなぁ...人数キメウチは賛成なのですが、モバマスの200人からの選りすぐりと比較されるとさすがに分が悪い。

 

曲が好みというのもあり、もっと盛り上がるといいんですがねぇ。