ぼっちの趣味雑記

オタクになりきれないオタク。軽度なアニメオタク+ラブライブ好き+車ゲー馬鹿。運動にはまりつつあるコミュ障のBlog

Forza カープレゼント付き公式イベント

Forza公式アナウンスにあった、「イベントで上位50%に入るとFerrari Automobili 312 Pプレゼント!」というのでオンをプレイしまくってます。

 

 

詳細はこちら

Forza Motorsport - Forza Motorsport Week in Review 1-8-16

具体的にはリーグの「Can-Am Connection」の16日までのポイント数上位50%にプレゼントというもの。

そのため久しぶりにペイント中止してレースしまくってます。

 

-------------

 

「野良」なのでまぁひどいこと。ぶつけ合いです。

最初は不快でしたが、だんだん慣れてきましたw

最下位まで落ちても地道に走れば中位陣でつぶしあってるので運が良ければ真ん中ぐらいには浮上できます。

 

あとポイントは基本的に走ればたまります。上位のほうがもらえるのは事実ですが、下位でも走り切ればそこそこもらえます。

なのでぶつけられてもヤケクソにならず安全に最後まで走り切るのが大事。

 

また、大半の人が1,2回やって1000pt未満で終わる気がします。

なので、5回もがんばればボーダーをクリアできるのではないでしょうか?(保証しませんが)

 

※1/12追記。12日時点でボーダーが2000pt付近。順位がよければ一発ですが、悪いと10回ぐらい必要だと思います。「上位50%」なのでどんどん上がっていくということはないはず。現に自分は前日より順位は落ちてますが%は上がってます。

 

--------------

 

ちなみに10日時点の自分は1万ポイントオーバー。たぶんこのまま放置してもクリア可能。

ただどう相手がぶつかってくるかの予想して動くのがだんだん面白くなってきてレースを続けてますw たぶんうまい回避方法とかあると思うんですよね。

 

野良オンに抵抗ある方もプレゼント目当てにプレイしてはいかがでしょうか?