ぼっちの趣味雑記

オタクになりきれないオタク。軽度なアニメオタク+ラブライブ好き+車ゲー馬鹿。運動にはまりつつあるコミュ障のBlog

久しぶりに痛車利用状況公開

自分のための記録もかねて、久しぶりに痛車デザインの利用状況をさらしてみたいと思います

といっても以前ほど公開してませんけどね。

 

まずはメインといってもいいポルシェ組60

f:id:eli_a:20160303211535j:plain

左から順に、ダウンロード数、いいね数、利用数です

 

 穂乃果 : 246 / 33 / 96

     絵里 : 601 / 80 / 348

  ことり: 394 / 53 / 253

     海未: 307 / 34 / 128

       凛 : 549 / 57 / 299

    真姫 : 508 / 60 / 292

      希 : 300 / 21 / 102

   花陽 : 305 / 27 / 113

   にこ :  263 / 24 / 84

 

 

絵里・凛・真姫が人気。

 

絵里がとびぬけてるのは他に痛車がないためのよう。キャラクタカテゴリの上位20個ぐらいに痛車がありませんでした。ちなみにキャラクタカテゴリで1位、全カテゴリでも15位ぐらいにいます。ハンパない。さすが俺のエリーチカ(違)

 

凛・真姫もほぼ同様。他に1つ2つしか痛車がありません。

 

ことりも似たような感じ。

 

希・花陽も他に痛車が少ないですが、数字がイマイチなのは車種のせいでしょうか...?たしかにマイナーな感じするし...

 

一方、穂乃果の918・海未のケイマン・にこの911は他にすごいデザインがあるので、人気車種だけど伸び悩んでいる模様...修行不足ですね...キャラに申し訳ない...がんばります。

 

911系は似た車体が多いのですが、デザイン(痛車)数にはかなりの差があります。ここはよくわからず...自分はそこまでポルシェマニアじゃないので、実車の人気の差はよく把握しておらず...

 

----------------------

次にポルシェ以外。といってもそんなに数ありませんが。

 

----新規組-----

ロードスター: 96 / 7 / 11

      ヨハネTVR : 19 / 0/ 2

  ヨハネセリカ : 36 / 0/ 7

希誕生日ボルボ :  11 / 1 / 0

ソルゲウラカン : 20 / 1 / 1

 

---再公開組---

TEAM ARAI WRX: 46 / 8 / 54

         花陽 One 1 : 197 / 8 / 78

ことほのMegane : 97 / 3 / 21

     りんぱな S15 : 272 / 10 / 96

      2年組インプ : 138 / 12 / 107

           真姫F360 : 7 / 0/ 3

AngelicAngel LFA : 10 / 0 / 1

絵里 Jaguar F-Type : 3 / 0 / 0

 

下3つはつい昨日再公開したばかりです。

基本的に気分ですが、動画とかに載ってるものはやはり公開しておきたいなと。探したけどなかっただと申し訳ないので。

 

とはいえ、以前絡んできた外人さんに特定されそうなものは避けてます。

そらのおとZ06は気に入ってますしμ'sリムジンも好きですが、公開してないのはそのためです。

 

-------------------------------

 

次何にするかは全くの未定。μ's以外にしようかなと思いつつ、μ'sほどモチベーションが上がるのも他になく。

また最近アニメをあまり見なくなったのもあります。今期に至っては一本もみてません.(結局ばくおんも1話限りになってしまった)

 

来期のサンシャインもなぜか楽しみにしてない自分がいます。この調子だと見ない可能性大。CDももう買わないかも...どうしちゃったんだろ、自分...

 

アニメ以外にも最近なぜか好きだったものへの興味が薄れてきてる気配。ちょっとまずいかも。Horizon3を楽しみに生きるしかなさそう。