ぼっちの趣味雑記

オタクになりきれないオタク。軽度なアニメオタク+ラブライブ好き+車ゲー馬鹿。運動にはまりつつあるコミュ障のBlog

今年もたくさんのダウンロードありがとうございました

2016年は本格的にペイントに覚醒した年でした..箱One起動時間の90%はペイントでしょう。

本当にたくさんのダウンロードありがとうございました。

 

2017年もよろしくお願いします。

ということで10時間ほどフライングですが一発目!

 

f:id:eli_a:20161231143315p:plain

 

 

振袖の渋谷凛さんに登場していただきました。

正月はこうじゃないとね。やはり振袖の女の子はいい....

最近低レイヤー設計ばかりだったので、高精細バイナルは久しぶりでした。単品2500レイヤーなんて本当に1年ぶりぐらいかも。

 

あわせて痛車も!

※追記:正月も過ぎたので3車種とも共有停止しました。たくさんのダウンロードありがとうございました。

 

CarGraphics誌2016Award受賞のBMW M2にはりました。「im@s」で検索してください。

 

f:id:eli_a:20161231143233j:plain

 

むっちゃ満足度高い...ここまでの気合バイナルは本当に久しぶり。気合バイナルは貼っただけで満足できますねw

 

※追記。やっぱりもちょっとデザインにこりたくなりBRZにしてみました。よかったらこちらも使ってください。

f:id:eli_a:20170101183551j:plain

 

 

 

去年のことりちゃんも車種をJaguarに変えて再公開しました。

f:id:eli_a:20161231143618j:plain

やっぱりこのことりちゃん可愛いよ、うん。

こちらも「LOVE LIVE」で検索できますのでよかったらつかってください。

 

と、言うまでもないことですが1週間もしないうちに公開停止します。

そりゃあ賞味期限が短いバイナル・デザインですからね...

 

2017年もたぶんペイントばかりすると思いますのでよろしくお願いします。