ぼっちの趣味雑記

オタクになりきれないオタク。軽度なアニメオタク+ラブライブ好き+車ゲー馬鹿。運動にはまりつつあるコミュ障のBlog

トリコリコ入手

買っちゃいました、まぁCYaRon買ったし...当然の流れといえばそれまで

 

f:id:eli_a:20160525223521j:plain

 

ジャケットかわえぇ...清楚感がたまらん。特に果南さんが好み。

1st後は脳筋なイメージでビミョーでしたが、2nd以降はしっかりものお姉さんと判明して一気に自分の中の評価上昇中です。やはり果南さん推しになりそう。最初に作ったAqours痛車も果南さんだったし...

 

-------------------------------------------------

 

不思議なのが、再びスタンプカードが付いてきました

今回の3枚セット特典を行ってる店に共通する現象か、TSUTAYAのみなのか、自分が行ったTSUTAYAのみなのかは分かりません...

 

AZALEAやギルキスを最初に買っても大丈夫なように、という配慮でしょうか?

ならスタンプでなくカードを3枚のほうが良いような...店員さんもスタンプの仕組みに混乱してましたし...よくわからん。

 

-------------------------------------------------

 

曲は事前の試聴どおりメイン/カップリングとも好み、いいですね。

カップリングの澄んだ感じの曲調が特に。いつもカップリングのほうが好みなのはなんで?w

 

ドラマパートも今回は誰のセリフか分かりやすくて楽しめました。

 

ダイヤさん...面白すぎるキャラだよ、さすが生徒会長やで...常時暴走してる海未ちゃんとでもいいましょうか。声優さんがまたいい仕事してると思います。

一方で果南さん、冷静すぎ...なんてしっかりしたお姉さんキャラ...当初の脳筋のイメージはどこへ。「一緒にハグしよ♪」なんてもう言いそうにない。

花丸の出番がやや少ないのが好きな人にはさみしいところでしょうか。

 

ドラマパートはダイヤ分が多いので、好きな人は買って損しないと思います。

 

次は6月8日! またスタンプカードが増えるのかな...