ぼっちの趣味雑記

オタクになりきれないオタク。軽度なアニメオタク+ラブライブ好き+車ゲー馬鹿。運動にはまりつつあるコミュ障のBlog

ついに Xbox One & ForzaHorizon2 購入!

ついにと言うべきか、やっとと言うべきか、XboxOneを購入!

もちろんForzaシリーズが目当て。きっかけは6の発売だけど、どっちかというとHorizon2目当てだったり。もちろん同時購入。

 

ぶっちゃけスクショやYoutube見た限り、そんな360と変わらん気がしてて購入をためらってた次第。

 

すんません、自分がアホでした

 ぜんっぜん違う!光と影の演出、車体への映り込み、反射、すべてが別次元。文字通り別物ですわ。

特にレインがやばい...車体についた水滴を見るだけでご飯3杯いける

(別件ですけど、ラ!うえはーす2個目もかよちんでした)

 

真面目にこれはプレイしないとわからないと思います。自分がForzaHorizon2をみてて「変わってない」と思ってたもんw

 

プレイ時間5時間ぐらいですけど、夜に外でたら「なんかゲームしてるみたい」と思ったぐらいw

街灯やビルが現実に見えない...ゲーム内にいる錯覚を覚えた...Forzaがリアルすぎて脳みそが混乱してるw

えぇ、こんなん360で経験したことないです。XboxOneやばすぎる。現実生活に影響を及ぼす。

 

じゃあ今日のメイン、フォトモードいっくよー! 痛車もあるよっ!

 

f:id:eli_a:20150830222943j:plain

現状一番のおきにいり。Porsche Cayman GTS 2015。水滴がやばい!

しかしはてなが縮小するためよくわからない...orz フルサイズをどこかに置けないものか。

 

f:id:eli_a:20150830223023j:plain

夕暮れでの Ferrari F430 Scuderia. まじ実写。

 

f:id:eli_a:20150830223150j:plain

黄ばみフィルタがなくなりごらんのとおり。遠景がすばらしい。Porsche Macan turbo

 

f:id:eli_a:20150830223303j:plain

Subaru BRZの Printemps痛車。いくつか見た中で圧倒的クオリティ!かわえぇ....

職人さんありがとうございます!

 

ちょっとデザインの検索が使いづらくなったのがイマイチ。まぁ根本的に日本で売れてないんで、痛車職人さんの数もすごい少ない...

 

冗談抜きで、思ったよりいいハード&ゲーム。高かったけど買ってよかったです。

XboxOneはもっと日本で広がっていいと思います。

 

というか、広がれ、XboxOneの輪!

もっと日本人同士で戯れたいw 痛車職人さんも以前みたく増えてほしいし...

自分みたく迷ってる人は買っちゃってください!車(ゲーム)好きなら絶対後悔しませんわ、これ。