ぼっちの趣味雑記

オタクになりきれないオタク。軽度なアニメオタク+ラブライブ好き+車ゲー馬鹿。運動にはまりつつあるコミュ障のBlog

FH4 絵里誕生日

今日は推しのエリーチカ誕生日!

さすがにバイナルからは作ってませんが、デザインのみ作成してみました。

f:id:eli_a:20181021223403j:plain

Impreza 22B STi です!ものすっごいお気に入りの車両です。

あとはお気に入りバイナルをさくっと。そしてちょうど春だったので桜と撮ってみました!


まだプレイ時間は10時間ちょっと。チュートリアルは終わった、ぐらいです。
ほとんど進んでないですね(汗) いや、来月TOEICがあるのでどうしてもゲームは罪悪感があり進めづらいです。


しかしテキトーに作った割には気に入っておりずっと使っています(笑)

俺、試験終わったらもっとプレイするんだ...