ぼっちの趣味雑記

オタクになりきれないオタク。軽度なアニメオタク+ラブライブ好き+車ゲー馬鹿。運動にはまりつつあるコミュ障のBlog

Forzaペイント もぎゅっと絵里

前回の記事どおり、久しぶりにペイントしてみました。

 

やはり久しぶりなら推しのこのキャラ!

f:id:eli_a:20170530224845j:plain

 

そんなわけで表題どおり「もぎゅっと絵里」+ポルシェです。

 

このカットはものすごいお気に入り!かわえぇ...

かわいらしさと大人っぽさ、おちゃめな感じが同居した絵里らしいシーンと勝手に思っております。

 

側面は以前のもの。逆サイドも一緒です。

f:id:eli_a:20170530225129j:plain

全部ウインクしてる絵でそろえてみました。

 

やはり久しぶりのペイントは楽しいですねぇ。

とはいえちょっとが車体デザインがしっくり来てないので、共有はまだです。

もちょっと作りこみたいけどいい案が出てこない...

 

しかしやはりエリチは良いなぁ...かわいすぎる。

のぞえりRadioGarden、全部とはいわないけどCD化してくれないものか。

 

------------------------

 

別件。AqoursユニットCD第二弾ネタ。

第一弾につづき今回もTSUTAYAです。なので特典のCDケースはギルキス。

前回はAZELIAのケースだったので、今回は別にしようかなと。

 

..しかしジャケ絵みて後悔...今回こそAZELIAにすりゃよかった...

かわいすぎでしょ、あれ。3人とも乙女感MAXでやばい。

 

ギルキスも悪くないんですが漫画の表紙みたいな感じなんですよね...(梨子はすごい好みの表情ですが)

しかしAZELIAジャケットが良すぎる。

 

曲も試聴の範囲だと今回はAZELIAが好みっぽい。明日の発売が楽しみ。

...だけど入手は週末になりそう...