ぼっちの趣味雑記

オタクになりきれないオタク。軽度なアニメオタク+ラブライブ好き+車ゲー馬鹿。運動にはまりつつあるコミュ障のBlog

Forza痛車 バンドリ

もうやるしかない!ということでバンドリペイントを作成、共有しました。

 

f:id:eli_a:20170219183125j:plain

 

はい、5人全員セットです。

 ドア4枚とボンネットに一人ずつ貼れると気づいた瞬間、5人でいくしかない!という気になり作成。

ドアオープンで全員見れるという今までにないギミック(?)つきです。この絵がたまらんですねw

 

f:id:eli_a:20170219183420j:plain

WRXにしたのもドアが4枚あって高さがそこそこあるからですね。

エボと比べ「穴」が邪魔にならないのも選定理由です。

 

f:id:eli_a:20170219183616j:plain

音符をつけてそれっぽく。とはいえこの程度が限界でした。レイヤーが足りない...

 

楽器がねぇ...楽器にレイヤーを食われました。一人1300レイヤー程度です。

このため二人+ロゴを軽く貼ったらもうほぼ終わりました。

 

--------------------------------

ちなみに最多レイヤーはダントツで有咲です。

キーボードががが。単純にパーツが多すぎる。単品だと1900レイヤーです。

このため1300レイヤーのたえと一緒に貼れないのでだいぶ削ってあります。

 

逆に最少はダントツで沙綾。スティック持ってるだけで実質楽器なしですからね...

 

「バンドリ」で共有したのでよかったら使ってください。

---------------------------------

 

にしてもアニメ、面白いといえば面白いのですが、もうちょっと面白くなってほしいなぁ。特に練習描写が少ないのが気になります。

 

コンテンツとしては非常に好きなのでがんばってほしいです。