ぼっちの趣味雑記

オタクになりきれないオタク。軽度なアニメオタク+ラブライブ好き+車ゲー馬鹿。運動にはまりつつあるコミュ障のBlog

Forzaペイント 果南

24時間程度フライングですが、2/10は果南さん誕生日!ということでペイント公開しました。

せっかくなので公開されたばかりのDLCにあるCIVICをチョイス!

f:id:eli_a:20170208225125j:plain

 

出張的な意味で2/10付近にXboxに触れそうにないのでちょっと早いですが公開しました。

 

逆サイドに新規書き起こしバイナル。スクフェスカードからです

f:id:eli_a:20170208225241j:plain

貼った範囲の都合で確認しづらいですが、ジャージ姿のものですね。

ちなみに果南さんはバイナル4種と一部μ'sメンバーより多いという...(最多はもちろんダントツ絵里ですが)

 

個人的にですが、このキャラはアイドル!って感じの可愛い衣装よりもこういうスポーティーでかっこいい衣装のほうが好きです。

まぁだいたいアニメのせいですが

 

しかしなぜこのキャラはこんなに髪長いんでしょうねぇ...性格からして絶対に「面倒だからショート」にしそうなんですが。。

でもショートにしてもアイマスの真や凛ちゃん(※μ's)みたく、乙女願望を持ってるというわけでもなさそうだしなぁ...不思議なキャラだ...

 

それにしても3rdシングルたのしみ。果南ちゃん特典ほしいな...あのイラスト、本当にかっこよすぎる。今回の特典はかわいいので本当に誰でもいいといえば誰でもいいのですけれどw

 

----------------------------

 

ちなみに既存バイナルですが、他の車種もいくつかペイントして公開しております。ゲーム内からストアフロントをチェックしてみてください!