ぼっちの趣味雑記

オタクになりきれないオタク。軽度なアニメオタク+ラブライブ好き+車ゲー馬鹿。運動にはまりつつあるコミュ障のBlog

Forzaペイント 花陽誕生日

1/17はかよちん誕生日!なので恒例ペイント!

 

f:id:eli_a:20170116222532j:plain

 

 

Mスタのシーンを再現して遊んでみました。光のあふれだす表現がめっちゃ難しい...

Forzaバイナルでやることじゃない気はします。まぁお遊びですので。

 

で、車体がこちら。ランボルギーニReventonにしてみました。

 

 

f:id:eli_a:20170116222454j:plain

 

車種選定に根拠はなく...なんとなくゲーム中でほしくなったのでペイントした程度です。

車体にあわせてちょっとメカメカしく(?)してみました。

 

予想より貼りやすい車でしたね。もっと苦労すると思ってましたが案外素直な分割面をもつ車でした。

特に変な穴とかもないですし。

 

そして何気に現状花陽GT-Rが一番人気になってました...

2017GT-Rが年末にセールやってたせいか急激に伸びて、自分のデザインの中ではダントツトップになってました。2位にダブルスコア近くてびっくり。

 

ちなみに以前人気だったイゼッタは放映終了と同時にピタっと止まりました...ここまで止まるとはw 面白いですね。

 

いつもどおり「LOVE LIVE」で共有済みですのでよかったら使ってください。