ぼっちの趣味雑記

オタクになりきれないオタク。軽度なアニメオタク+ラブライブ好き+車ゲー馬鹿。運動にはまりつつあるコミュ障のBlog

Forza痛車 鞠莉

表題のごとくマリーさん、作っちゃいました。

 

f:id:eli_a:20161114122948j:plain

 

F430にペタッと。共有したのでよかったら使ってください。

 

 

カンのいい方はお気づきかもですが、FH2(FM6)の真姫ちゃんとお揃いです

 

f:id:eli_a:20161114123201j:plain

 

F360とF430という兄弟車種にお金持ちのお嬢様二人をセットでそろえてみました。同一デザインを別車種・別キャラという変わったパターンかもしれません。

 

真姫のほうも共有済みです。こちらは結構評判よかったので、いつか共有したいなと思っていたペイントです。

 

両方とも [LOVE LIVE] で検索できます。

-------------------------

 

他にも色々共有してますが、お気に入りがこちらの琴葉さん

 

f:id:eli_a:20161114123822j:plain

 

ランボルギーニ DIABLOに。以前琴葉さんペイントに使ったVWが消えたので代わりにペイントしてみました。ありがたいことに結構人気で、いいね率が自分のペイントの中では上位に入ってます。

[im@s]で検索してみてください。

 

 

やはりシンプルなほうが自分にあってる、というか完成度を上げれるみたい。

ちょっと寂しくもありますが...イラスト的なペイントに憧れる...