ぼっちの趣味雑記

オタクになりきれないオタク。軽度なアニメオタク+ラブライブ好き+車ゲー馬鹿。運動にはまりつつあるコミュ障のBlog

Forza痛車 インポート共有開始

Forza6からのインポートを調整して共有してみました。

 

f:id:eli_a:20161104232616j:plain

 

それぞれ LOVE LIVE / そらのおとしもの で出ます。

 

 

今回はオークションの仕様がアレなので共有は控えてたのですが、イゼッタ共有を機にもういいかな?と。

なにより自分のやつをわざわざ貼ってオークションに出すようなやつはおらんだろうとw

 

そんなわけで共有しました。デザイン選定はなんとなく。好評だったものが中心なのは事実です。

 

-----------------------------------

 

今回はナンバープレートのおかげで単純インポートではなく、リア周りを中心に結構調整入ってます。

よくナンバープレートの位置にロゴをはってたのでそのままだとひどいことに...

 

大きな変更は善子ですね。最終型セリカがなくなったのでRX-8に移行しました。

また、地味ですが「そらのおとしもの」もロゴを英語から日本語にしてます。地味ですが手間かかってますw

 

その他細部の調整。やっぱりインポートはちょっとずれるんですよね。そこを少し調整してます。

 

上の写真にない痛車も一個あるよ!探してみてください

(ストアフロントを見れば一発で分かりますがw。ちなみにFM6時代のボツネタ)

 

----------------------------------------

 

好評だったものを中心に、ちまちま移植していく予定です。

使ってる写真をどこかにアップしてもらえると自分が喜ぶのでよろしくお願いしますw