ぼっちの趣味雑記

オタクになりきれないオタク。軽度なアニメオタク+ラブライブ好き+車ゲー馬鹿。運動にはまりつつあるコミュ障のBlog

Forza痛車 終末のイゼッタ&凛ちゃん

今期のアニメ「終末のイゼッタ」、お気に入りすぎてペイントしちゃいました。

 

 

f:id:eli_a:20161101231014j:plain

 

マセラティGranTurismoSに「izetta」で共有しました

 

 

 

とにかく姫さまをペイントしたかった

姫さまはもうね、おつかえしたい...なんと気高く麗しいお方...

 

今期アニメの中でダントツのお気に入りキャラ、というだけでなく今年のアニメでも一番のお気に入りヒロインです。

 

最初は金髪ロングのわがままorなよなよお姫さまかな? と思ったんですが実際かっこよすぎてかっこよすぎて。こんな男前はお姫様キャラは珍しい気がする。

お転婆系お姫さまならともかく、すごい品があるんですよね。でもカッコイイ。もう最高です。

 

---------------------------------------------

 

が、車選びが苦しい。ドイツ車はストーリー的にアウト。日本車とアメ車も違うよなと。日米とも「高貴な感じ」が足りない。

そのうえモデルとなったオーストリアはKTMしかない。

 

http://compass.xboxlive.com/assets/7e/05/7e05874e-d749-49ee-a62b-3a37129897f6.jpg?n=thumb_fm5_ktm_xbox_sebring.jpg

↑参考:KTMの車。これに姫さまを貼りたくない

 

イタリアはまだストーリー的にアウト...じゃない...ということでマセラティをチョイスしました。

 

--------------------------------

 

さらにデザインが苦しく、派手目は合わないなと。当初はボンネット真っ白だったんですが、さすがに痛車になってないのでツートーンに。

 

オリジナルアニメということもあり、関連企業がよく分からないのが痛い。結局メーカーロゴレスという珍しい痛車になりました。

 

が、このタイトルロゴが良い味を出してくれました。やはり漢字はインパクトありますね。引き締まる。

これが「ラブライブ!ロゴ」や、「シンデレラガールズロゴ」だとこうはいかなかったでしょう。もっと軽い感じになっちゃいますからね。

 

このロゴおかげでなんとかなった感がします。

 

-----------------------------

【追記】

凛ちゃん誕生日おめでとう!

恒例のペイントです

f:id:eli_a:20161101231148j:plain

 

Abarth 695 BIPOSTO に。凛ちゃん+Fiat500はなぜか自分の中で鉄板です。

プジョーがもっと充実すればプジョーにするのに...

ちょっとレーシーな感じでペイントしてみました。

 

こちらも「LOVE LIVE」で共有済みなのでよかったら使ってください。

 

-------------------------------

 

そして何気にForzaHorizon3で初の痛車共有です。

 

オークションの仕様の件もあり、痛車共有は控えてたのですが実験的に。

今後移植ものを公開したりするかもしれません。

 

しかしデザイン収入しょぼいな....レースをあまりしない都合、これで生計立ててた部分があるからしんどい。

儲けたいならオークションにしろということか...