ぼっちの趣味雑記

オタクになりきれないオタク。軽度なアニメオタク+ラブライブ好き+車ゲー馬鹿。運動にはまりつつあるコミュ障のBlog

Forza痛車 絵里誕生日!

今日は10/21、推しの絢瀬絵里の誕生日、作らざるを得ないわけです。

 

f:id:eli_a:20161021214149j:plain

 

 

今回のテーマは「美人エリーチカ」。とにかく「美人」「綺麗」路線でいこうと。普段は可愛い系ばかりですしね。

 

で、選んだのがスノハレ。もうこのころの絵は大好き。みんな美人さんです。まぁあの絵でアニメはできんけど...ボンネットはソルゲ。こちらも大人っぽい感じがお気に入り。

 

意外とこういう、「美人」な絵里の絵って少ないんですよね。もっと多いと思ってました。

特にスクフェス絵はほとんどが明るくて可愛い系ですね。もしくは「カッコいい」系か。カッコいいは今回のテーマとちょっと違うので除外。でもロック編はいつかやりたいな。

 

---------------------------------------------------

 

車体はFerrari F12 Berlinetta TDF。

比較的品のあるデザインのスーパーカーにしたかった。何となくです。

 

最初は新型R8だったんですが、どうしてもサイドパネルがうまくいかずに変更。

F458は去年使ったので却下、それ以外となるとどうしてもこの辺になっちゃいます。ポルシェまだだし。

 

で、大人っぽい印象を出すべく黒ベースに絵里のテーマカラー水色でラインひきました。子供っぽくならないよう、あくまでシンプルにとどめたつもり...というかこの程度しかできない....

 

--------------------------------------------------

 

しかし今回は共有悩ましい。オークションの仕様のため共有する気になれない、というのが正直なところです。

あれは改善してほしいなぁ、と思いつつされないだろうなぁ。どう見てもあれは「仕様」だろうし。