ぼっちの趣味雑記

オタクになりきれないオタク。軽度なアニメオタク+ラブライブ好き+車ゲー馬鹿。運動にはまりつつあるコミュ障のBlog

Forza痛車 穂乃果誕生日

穂乃果誕生日おめ!ということで恒例のペイントです。

 

f:id:eli_a:20160803222405j:plain

 

ぼらららのシーンからバイナルを書き出し。Aqoursのせいか、最近は「原点回帰」したいのか初期のころのを選びたくなりますね。

 

ペイントのテーマは穂乃果らしく勢いよく! スピード感を出したくレーシング寄りのデザインです。このため誕生日ペイントには珍しいパーツメーカーロゴをいれました。

 

またボンネットは今まで日の目をみることがなかったスクフェスURのチア衣装で。このバイナル、結構使いづらいんですよね...ポーズが特徴的すぎて。

が、今回はボンネットの穴を避けるために最適でした。「体育会系」のペイントなので結構あってるかな?とも。

 

いつもどおり共有してるのでよかったら使ってください。

 

----------------------------

 

別件。完全に千歌(8月1日)は忘れてました...忘れてたというか知らなかった...

さすがにきっつい。穂乃果ペイントの作業中でしたし、2週前にニコもあるから千歌誕は厳しすぎる。来年どうなるかはわからないですけど...

でもAqoursとμ's全員分となると、それだけで限界越えですね。18人は厳しい。

 

もっともいつまでペイントが続くか分かりませんが...特にμ'sは燃料投下に限界がありますしねぇ。もうライブ衣装はないですし...

 

ラブライブ以外にもちょっとずつ手を広げていくと思います。たぶんw

でも他といってもアイマスぐらいかなぁ...実は男子多めなスポーツ系アニメにハマることのほうが多く(※腐女子向けではない)、痛車向きなアニメってあまり見なかったりするんですよねぇ...