ぼっちの趣味雑記

オタクになりきれないオタク。軽度なアニメオタク+ラブライブ好き+車ゲー馬鹿。運動にはまりつつあるコミュ障のBlog

Forza痛車 にこ誕生日

にこっち誕生日おめでとー!

 

というわけで恒例の(?)誕生日記念痛車です

 

f:id:eli_a:20160722210809j:plain

 

車種選定は直感。Forza内で購入してなかったのが意外だった。

今でも大人気なアイドルっぽい車ですしね

 

 

車体張り付け状態だとちょっと見づらいのでバイナル単品で

f:id:eli_a:20160722211345p:plain

単品といいつつ2種類描き出してますがw

 

初期のにこ画像を使ってみました。この下で髪をまとめてるニコ、お気に入りなんですが希と髪型かぶりなのでもう見れないでしょうね....

センター曲である夏色えがおにしようかと思ったのですが、肌露出が多いので避けました...twitterで削除されたとか見たので若干怖くなり...

 

そして誕生日恒例のSDキャラ。リアバンパーに貼るのに最適なんですよね。

 

痛車のコンセプトは「全部盛り」

今まで作ったニコのバイナルを全弾発射するのを目標にしました

 

このため逆サイドは別バイナルです

f:id:eli_a:20160722211736j:plain

ボンネット:AngelicAngel+背景に初期にこ

左サイド:スノハレ+それ僕

右サイド:初期にこ+SDちょっと

リア:SD

とてんこ盛り

 

いやー、バイナルがたくさんあると楽しめていいですねぇ。

 

この点アイマスはちょっと...ごめん、ちーちゃん...周辺バイナルが全然ないんだよ...

ニコ誕生日があった都合もあり、千早の痛車はちょっと先送りです。

 

次も控えてるので、当分千早の出番はなさそう...

 

いつもどおり共有してるので、よかったら使ってください。

 

-------------------

 

別件:千早らしい車ってなんだろうなぁと。

すっごい速いけどすっごい扱いづらい! かつデザインも派手すぎない という中々難しいイメージ。どの車が適しているやら