ぼっちの趣味雑記

オタクになりきれないオタク。軽度なアニメオタク+ラブライブ好き+車ゲー馬鹿。運動にはまりつつあるコミュ障のBlog

Forza痛車 希&ソルゲ

2日遅れちゃったけどのんたん誕生祭! で痛車作りました

 

一個バイナルも書き起こし!1期10話のお気に入りシーンです

f:id:eli_a:20160611203449j:plain

このシーンの希は美人すぎる...ほんま女神や...

ちょっと見づらいですけどボンネットはスノハレです。落ち着いた希のイラストでまとめてみました。

 

デザインも白ベースの清楚感のある仕上げにしたく、ロゴのトーンもそろえて落ち着いた仕上げに。

車はボルボ。のんたんらしい、包容力のある車かなとw

いつもどおりカートゥーン・キャラクターで共有済みです。

 

----------------------------------------------------------

で、もう一個...こっちのほうが時系列は先ですが。

f:id:eli_a:20160611203652j:plain

「見てなさい、私の本気」

 

ソルゲ組です。念願のソルゲジャケット再現。3人ともかっこよすぎる...

もう大好き、ソルゲ組大好き。(もう一回ぐらいCDほしかった... )

 

半年ほど前にも一度やってみたのですが、当時は細かさに耐えれず真姫ちゃん一人を描き上げることすらできず挫折しました。

今にして思えばなんで挫折したんでしょうね?w なれの問題か...

 

車はウラカン。このピンクが一番似合いそう、というのが選定理由です。

 

側面と上面のつなぎは過去最高レベルで気合いれました。

デザインはシンプルですがすごい気に入ってます。お気に入り3人組だしね!

 

こちらも共有済みです。

 

-----------------------------------------------------------

 

ただ当然といえば当然ですが、最近のダウンロード数が切ないですねぇ....

発売して半年以上、Forzaをやってる人自体が少ないでしょうしね。しょうがないです。

とくに今回の2つは車両が車両だけにさみしいことになる予感..あまりにDLされなかったら共有を止めると思います...

 

そしてロケットリーグにハマり中。今週末は無料プレイ可能なので...

これは買ってしまいそう