ぼっちの趣味雑記

オタクになりきれないオタク。軽度なアニメオタク+ラブライブ好き+車ゲー馬鹿。運動にはまりつつあるコミュ障のBlog

Forza6 ヨハネさん痛車完成

先日のヨハネさん痛車、もうこれ以上進まないレベルになったので共有しました。

TVRサガリス、Toyotaセリカの2種類です

 

f:id:eli_a:20160607224556j:plain

f:id:eli_a:20160607224604j:plain

 

当初はセリカのみにしようと思ったんですが、せっかくカラーで作ったんだしカラー版も公開したいなと。

 

両方ともいつもどおりシンプル路線ですが、セリカは後ろに魔法陣っぽいものをいれて遊んでみました。とはいえモノトーンのクールさは残したかったので色も薄めのほどほどにしてます。

十字架も作ったんですが破棄。入れるとごちゃごちゃしすぎたのでやめました。

 

サガリスはね...強烈な色を選んだんでそれ以上難しかったです...はい。先日からちょっとロゴを付けたして位置調整したぐらいです。

 

しっかしモノトーンは難しい...面白いテーマなんですが相当なスキルが必要ですね...本当に微妙な色調整が必要です。

 

でもうまく決まるとカッコイイんだろうなぁ。修行します...