ぼっちの趣味雑記

オタクになりきれないオタク。軽度なアニメオタク+ラブライブ好き+車ゲー馬鹿。運動にはまりつつあるコミュ障のBlog

CYaRon!買ってしもうた

試聴動画の カップリング曲リピートを延々繰り返してる自分がいて、ついに買ってしまいました...CYaRon!のシングル「元気全開!!Day!Day!Day!」

 

イラストはじめ、全体的にPrintemps後継っぽい印象ですよねぇ。Printempsより元気側によってる印象はありますけど。

 

--------------------------------------------

 

で、曲。カップリングが良すぎる...まぁこっち目当てですし、はい。

 

メインのほうはタイトル通り元気でそうな感じですね。朝の目覚ましには最適な気がしますw

 

で、CDドラマ...正直誰がしゃべってるのか全然わからん....特に最初の9人パート。3人パートだとある程度なんとかなるのですが...

うーん、どうにかならないかなぁ...どうしても聞き分けが苦手で楽しみきれないです。

 

 

にしてもAqours、曲が良すぎるよ...μ'sでの成功パターン+αで攻めてきてる感がある...

 

キャラクタは圧倒的にμ'sが好きですが、曲の打率(個人的)はAqoursのほうが上ですね..もっともμ'sのほうが圧倒的に曲数も多いので単純比較はできませんが。

(一番好きなのはスノハレと冬がくれた予感ですしね)

 

---------------------

 

ちなみに初回特典のステッカーは4x4cmぐらい?のサイズでした。(※買うまで存在を知らなかった...)

参考までに写真を。サイズ感がつかめるのではないかと。

 

f:id:eli_a:20160512214953j:plain

 

「ユニットCD3枚買ったら特典」ってどういう仕組なんだろう?と思ったらこんなスタンプカードを渡されるんですね(厳密にはフィルムの中に入ってたんですが)

 

といっても最寄りのTSUTAYAなので他店舗は違うかも。

「同一店舗でのスタンプ」と書いてあったので、次の2枚はこの購入店舗で買うしかないです。

 

TSUTAYAにしたのは単に近いから...というか周辺でCD売ってるのはこのTSUTAYAしかない。ド田舎なもので...

 

幸か不幸かAZALEA。GuiltyKissのジャケ絵が好みだったらどうしよう?さすがにそのためだけにもう一個買う気にはなれませんw(しかも通販にならざるを得ない...)

まぁオマケですしね、特典なんて。メインの曲が好みなので満足です。

 

次のAZALEAは2週間後かぁ。

2ndシングルのドラマCD以降、果南が当初のイメージよりしっかりしてていいなぁと思い始めてるのもあり楽しみです。