ぼっちの趣味雑記

オタクになりきれないオタク。軽度なアニメオタク+ラブライブ好き+車ゲー馬鹿。運動にはまりつつあるコミュ障のBlog

Aqours 曜 痛車作成

「待ってて愛のうた」のリピートが止まらない。

あまりにも好みすぎるのでバイナルを作ってしまいました(謎)。

 

いやでもね、一気にAqoursが好きになりましたよ、えぇ。この曲の罪は深い...

(真面目にメインに据えてPV作ったらスノハレ並のパワーがあったんじゃないか?)

 

----------------------------------

 

曜ちゃんにしたのは単にセンターだからです。

まだ推しがおらんので。アニメでどうなることやら。

 

リハビリをかねてるので、描きやすいキャラにしたかったというのもあります。

バイナルがこちらになります。

 

f:id:eli_a:20160508203423p:plain

 

もいっこ、ボンネット用に1stシングルの衣装も。

f:id:eli_a:20160508203508p:plain

 

自分でもよくわからないんですが、描いてて穂乃果がダブりましたね。

なんでセンター選挙1位か不思議と思ってたんですが、元気で明るい性格は確かに穂乃果っぽいなと。

 

次はヨハネちゃんだろうなー。ニコのいじられ成分を特化させたようなキャラだし。

 

------------------------------------

 

で、痛車。水色の2代目ロードスターが脳内に浮かんだのでそのままいっちゃいました。

f:id:eli_a:20160508203944p:plain

 

まぁ悩む悩む。メーカーロゴに頼らなかった&かけた時間の割にはいい出来かな?というところです。

 

最初のバイナル作成から痛車公開まで24時間かかってませんからねw

休み中に完成させたくて急ぎました。その割にはいい出来かなと。

 

-------------------------

 

しかしダウンロード数が切ない切ないw

公開8時間でダウンロード数1とかもうね...ここまでくるとさすがにへこむ...

 

とはいえ久しぶりのペイントは楽しかったですね。

 

ただ眼精疲労が...目の下のクマがすごい。

以前みたいに毎日やるのはしんどいので、週末にチマチマすすめてみようかと思っています。

 

次は誰を描こう? 今期の流行りのアニメって何なのかしら?