ぼっちの趣味雑記

オタクになりきれないオタク。軽度なアニメオタク+ラブライブ好き+車ゲー馬鹿。運動にはまりつつあるコミュ障のBlog

もっと盛りたい

前回の2年組インプが好調でうれしいけど、やはりシンプルすぎるんすよね。自分のデザイン。

なので、どうしても「痛車っぽくない」 痛バイナル貼っただけになっちゃう。

 

そんなわけで今回のテーマは「盛る」。キャラ的にそっち路線が適してそうなにこっち先輩バイナルを1つ書き起こし。

こちらになります。シェア済みですのでlove liveで検索して使ってください

 

f:id:eli_a:20151109225649p:plain

 

がんばったけどこれが限界....これ以上はどうすればいいかわからなかった。

しかもうまくまとまってるかというとまた別問題...

 

ランエボVIにしたのは痛車が少なかったからw やっぱそういうところに供給してあげたいじゃないですが。(ダウンロード数は稼げないけどw)

ニコらしい車かといわれるとビミョーです。

 

予想どおりインプ以上にボンネットの穴がきっついですね。なんとかそれを避けてニコを配置。ここは思ったよりうまくいった。

が、空いた空間にもっと色々いれたい。バンパーも。でもネタ切れ...

もっと小物バイナルがいりますな、電撃G'sとか作るかな。

 

あと色合いが難しいっすね、ベースが白以外だと。ピンク系の色以外はどう使えばいいかわからない。結局、濃いピンクとちょい紫よりのピンクの色のみになってしまった。

 

色彩って難しい。うまい人なら別の色をアクセントとして組み込めるんだろうな、きっと。

 

もっと勉強しよう。練習しよう。

 

やっぱ痛車作りって楽しい。