真姫ちゃんバイナルを作ってたら思った以上に満足な出来で痛車に直行してしまった...
個人的にはいままでで相当デザインがうまくいったんじゃないかと...!
痛車職人さんと比べるとまだまだですけど。ここは修行するしかない。
こんな感じです。
ボンネットを2トーンにするデザインがかっこよくて真似してみた。もちょっと赤い面をなんとかしたい。
あとは全体的にロゴ多めにしてレプリカっぽい仕上げに。
用意したロゴ群だとちょっとが物足りなくて、BANDAI VISUALを急造。手抜きなんて細部は別物であります。
※追記:どうもForza6のバグ?かForza6のみ位置ずれてたので共有中し、修正し再公開しましたです。ついでにボンネットの2トーンをやめてシンプルにしてみました。
F360にした理由はセレブっぽいのでw
エリち=ポルシェ、真姫ちゃん=フェラーリという構図もいいかなと....
難しいけど楽しいですね、デザインって。痛車経由でそれを勉強するってどうよ?って話はあるがw
いつもどおり、Horizon2/Forza6とも「カートゥーン/キャラクター」「Maki Nishikino, love live」でシェアしたのでよかったら使ってください。
そろそろ全身を描いてみたい。が、紙トレースだと小さくなりすぎて難しいんだよなぁ...2枚にわけると接合部が不安だし...どうしよ?キャプチャ機材に2万はきっついし...
にしても、やっぱ真姫ちゃんかわえぇ...
※さらに追記。なぜF430と勘違いしてた...F360だよ...さらに以前も真姫ちゃん痛車をF360でやってたよ、自分...なぜかぶらせた..