ぼっちの趣味雑記

オタクになりきれないオタク。軽度なアニメオタク+ラブライブ好き+車ゲー馬鹿。運動にはまりつつあるコミュ障のBlog

Forza6 花陽 John Cooper Works GP 2012

再び痛車ネタ。最近こればっかw

 

残すはあと2人。今回は花陽さんに登場してもらいました

 

f:id:eli_a:20151004004753p:plain

 

BDジャケットの絵を採用。何にしようか迷ったんすよね(いつもだけどw)

 

スノハレかMスタがすっごい好みの絵だったんだけど、いかんせんあの黒背景があうデザインは自分には厳しいので却下。で、他に好みっぽい絵だったのがこれ。

 

やっぱアニメやPVの1コマと違って、単品イラストは細部まで気合はいってますな(当然だけど)おかげで再現する側としては手間かかりますw

 

車は凛ちゃんとおそろいでコンパクトにはしたかった。

で、かよちんは中に熱いものもってる と個人的に感じているので一見おっとり丸目なコンパクトにみえて熱い心臓をもつ John Cooper Works に。

 

デザインではBDジャケットにあった水滴を再現。めっちゃ目立たないですw

それいれたらもういいや、という気分になり名前いれて完。やっぱ痛車は難しい。

 

ちなみにどうしても天候をにわか雨にしたくてHorizon2で1時間以上、ただただ流してましたw

 

いつもどおりforza6, horizon2とも「Hanayo Koizumi, love live」でシェアしてるのでよかったら使ってください