今日は朝1時間と夜1時間プレイしておしまい。予定があったのもあるけど、Forza6は精神を吸われて疲れるw
プレイを重ねるほど、精神の消耗が激しくなっていくw
もう敵が速すぎて速すぎて。
こっちがリスク覚悟でコーナーの度に削りとった0.1秒の累積が、バックストレートでチャラになるあの絶望感w
Capetaにあったなぁ...あんな感じですよ、まじで...
特に1位が絶望的に速い。2位まであがったのはいいけど、1位を抜くどころか差を詰めることすらできずにEndとかしょっちゅう。
さすがに疲れてきたので、サーキット次第ではおとなしく難易度を下げる方向にシフトしました。
Drivatarの速さが全然統一されてないからしょうがない。(ほんと何のためのDrivatarなんだろう?)
難易度を下げてもストレートがアホみたいに速いのは変わらないけど。なんなんだあの加速と最高速は...
あと難易度下げて気づくのは、「敵が道を譲ってくれる」
なんつー接待プレイw インかアウトをあけて待ってくれるんすよ、AIのブロック設定をONにしてるのに!
でも挙動の予測が難しくてぶつかっちゃう...Expartだとなかった唐突スピンがちょくちょくあるし...
やっぱニコニコの低価格ハンコンの人はめっちゃうまいっすな。Average-Drivatarとはいえ、あこまでキレイにぶつからず走れるのはすごい。
しばらくは設定Averageで、ぶつからずに走る練習しようかな。
でも設定Proでのガチバトル感も捨てがたい...こっちだと序盤はぶつけ合いなのがなぁ...
ほんとこの辺もっとうまく調整してほしいです。アップデートはよ...