ぼっちの趣味雑記

オタクになりきれないオタク。軽度なアニメオタク+ラブライブ好き+車ゲー馬鹿。運動にはまりつつあるコミュ障のBlog

Poweeeerrrr is Everything!!! at forza6

Forza6の全てはパワーです

 

まじでw

 

コースによるけど、基本的に敵さんはストレートが馬鹿っ速いっすな。

ロードアトランタではどうあがいてもDrivatar-Expartで勝てなかった。(@458Speciale)

むしろ4位に後ろから抜かれる始末w

 

対抗するには、 POWEEEEERRRRRRRR がいるんですよw

ほんとにPOWERがないとスタート後に順位落ちるし、抜けないコーナーで追いついてストレートで離されるんでPOWEEERRR必須

 

ちなみに最初Driveter-Proを推奨されたからやってみたけど、6位が精いっぱいw

でもくっそ面白い!下位陣でもレースになるじゃん!めっちゃ楽しい!

勝てないから先に進めないけどw(勝つまでリトライ派)

 

3時間ぐらいPro&Expartで試して挫折。も一個下に難易度さげたけど、それでもギリギリ。1位だったMercedes SLS AMGが自爆したんで勝てただけ。

 

コースによる難易度差が激しいっすな。今回。加速と最高速が速すぎるから余計に。

しかもストレートはあまり難易度で差がないっすね。直線メインだと難易度下げてもしんどい。ここ何とかしてほしい。

 

いや、でも高難易度のForza6面白い。こんなにバトルが楽しいのはほんと久しぶり。

ただしスタートに強い車を選ぶ&スタート後の接触は無視する覚悟が必要。

 

で、話変わってHorizon2で痛車作り&久しぶり走行。

くっそ楽しいw

めっちゃグリップして安定しますな。ステア切るのを怖がっている自分が衝撃的w Forza6に染まってしまったようだ....同じシリーズなのに本当に方向性が別物。

車好きだけど、シミュレースはちょっと...という人はHorizon2かってください。後悔しませんよ?

 

さらに本日の痛車。ニコ先輩にご登場いただきました

f:id:eli_a:20150920000524j:plain


 スノハレにこっちGT-R。スノハレだしどうしても夜にしたかったんで、ちょっとキャラがみづらいかも。

いやぁ、なれって怖い...4時間程度でバイナル作れたよ....

Horizon2/Forza6ともNikoで検索かければ引っかかると思うんで、よろしければ使ってください。

 

今回は満足いく出来。出来がいいと作ってるときに胸がトキメキますなw

ただ痛車として仕上げるセンスがもっと欲しい。

痛バイナルは気合あればだれでもできる、でも痛車は難しい。ほんと...