ぼっちの趣味雑記

オタクになりきれないオタク。軽度なアニメオタク+ラブライブ好き+車ゲー馬鹿。運動にはまりつつあるコミュ障のBlog

FH2 Aqours痛車

人間怖いもので、1日ちょっとで痛車ができてしまった...Forza6までに1個作れればいいかな?ぐらいのつもりだったのに...

 

今回はこの方に登場していただきました

 

f:id:eli_a:20150915235835j:plain

 

ラブライブ サンシャイン、Aqoursから松浦果南さんです

絵は制服立ち絵と、NeowingのCD特典から。

Porsche cayman の kanan で検索できると思うのでよかったら使ってください。

 

唐突にAqoursですw

なんとなくサンシャイン行ってみよかなと

まだ誰もやってなさそうだし(自分調べ)、一番乗りしたろと。

 

しかしキャラに悩む...どうもAqoursは癖の強いキャラが多くて、イマイチ好みのキャラがいないんすよね。

 

μ'sはテンプレキャラだらけだったからな...

 

で、果南にしたのは消去法w  すんません...

うーん、まだまともそうなのが果南かなーと思いチョイス。

 

が、書き始めたらだんだん愛着わいてきた...w

 

いいっすね、このキャラ...ダイビング好きな設定の都合で活発な印象をもってたけど、何気に垂れ目でおっとりしてそうな感じなんすよね...

 

なんというか、希と絵里を足して2で割ったような感じがする...3年だし、後ろで優しく見守っているお姉さん属性もってそう...

 

今のところお気に入りになってしまった。今後に期待。

情報が少なすぎるんで、今後次第でお気に入りなんて変わると思うけどw

 

お世話になったし、NeowingでCD予約しよかな

 

最後にペイントネタ。

Aqoursの絵は影やラインが少なくて書きやすいっすね。レイヤー数が普段の半分ぐらい。2枚もかけたのはこのおかげ。

かわりにForzaじゃ再現が厳しいグラデーションが多い...ここの再現を諦めてるのも早い要因...

サンシャインロゴはまた今度かこう...