ぼっちの趣味雑記

オタクになりきれないオタク。軽度なアニメオタク+ラブライブ好き+車ゲー馬鹿。運動にはまりつつあるコミュ障のBlog

Forza6買っちゃった

アルティメットエディション買っちゃった、テヘッ☆

 

AmazonでDisc+VIPを後買いにしようと思ったんだけど、やっぱディスクレスに慣れちゃった。

Discのほうが数百円安くなるけど、それぐらいならディスクレスのほうがいいなと。売るゲームなら別だけど、Forzaは売る気ないしね。

 

Vipはゲーム内マネーが倍なので社会人は必須。Forza2時代からLimitedEdtionばっかり買ってるから今回も、というのも大きいけど。

じゃデラックスエディションかなと思ったけど、せっかくだからアルティメットにしちゃえとw

 

Horizon2のポルシェカーパックで「最初1台は無料」というのを知ったのが大きいっすね。

以前はカーパックをリアルマネーで買っても、ゲーム内マネーがなくて車をつかえなかったからなぁ...Forza2時代かな?あれはひどかった...

 

なんで今回はお布施かねて買っちゃった。だいたい1つのカーパックに1台は欲しい車あるしね、1台200円ならまぁ悪くないなと。Turn10には頑張ってほしいし。

 

アーリーアクセスには興味なし。というか、Disc前提で17, 18日に休暇とっちゃったからもう遅いw いやぁ、仕事が忙しい時期じゃない+休暇ためててよかった。(むしろ使わなさすぎで使えと言われたw いい会社だ...)

 

DL済みだけど休暇までは控える予定。プレイすると夢中になって寝不足になって仕事に支障が出そうだし。

休み取らせてもらった分、それ以外の日はちゃんと仕事しないとね!

 

またForza6でもラブライブ痛車だしていくんでよろしくお願いします!

 

...木曜まであれば楽な画像なら1台いけるな...w 次は誰にしよう?