ぼっちの趣味雑記

オタクになりきれないオタク。軽度なアニメオタク+ラブライブ好き+車ゲー馬鹿。運動にはまりつつあるコミュ障のBlog

ForzaHorizon2 エリチ痛車完成!

初めてだしちょっと出来荒い部分あるけど、とりあえずエリチカ痛車できたー!

すっごい満足感w

 

f:id:eli_a:20150904234344j:plain

 

 

たしかに絵のセンスはいらない、といいたいけど目とか耳とか込み入った部分はセンスいりますね。えぇ、上手くいかなかったということ...orz

 

正直拡大すると荒いですが、「Eli Ayase Lovelive」で共有してみたのでよかったら使ってください。

 

ただ思ったより早くできた。一回途中でやり直したので実質三日、6時間程度。

意外と何とかなるものね。

 

ポルシェ911にしたのは、水色がありそうなのとあとはエリチの個人的イメージから。

エリチは「完璧才女」というイメージが強いんですよね。

となると、スポーツ・グランドツーリング・普段使いをこなしながら、サーキットでも十分以上のパフォーマンスを発揮する万能マシンですからね、911は。(※参考までに 日経ビジネスオンライン「走りながら考える」】

 

 

エリチの書き込みで燃え尽きたのでのこりは適当。もうちょっとロゴを増やしてレーシングカーっぽい雰囲気を出したい。ランティスロゴとかかしら?

 

次は真姫ちゃんにしようかな。現時点でプレイ時間の8割が痛車作りですw

 

いやー、Forza面白いわー。