ぼっちの趣味雑記

オタクになりきれないオタク。軽度なアニメオタク+ラブライブ好き+車ゲー馬鹿。運動にはまりつつあるコミュ障のBlog

ラブライブぷっちょを1個だけ買ってみた

何やら近所のコンビニに売ってたので買っちゃいました。

ことりちゃんGET! いいですね、ことりちゃん。かわいい

ただレジに持っていくのに勇気が必要でした...

 

別に恥ずかしいとかじゃなく、ぷっちょ別にいらんなぁ というのが理由です。(UHA味覚糖の人ごめんなさい...)

 

個人的にですが、いらないものは買いたくないんですよね。極論ですが、マスコットのみ300円と ぷっちょ+マスコット250円があったら、私は前者を買います。本気で。

なのでレジに持っていくのに時間かかりました。最後の最後まで食べたいと思ってないものを買うのに抵抗があった。

 

とはいえ買った以上、ぷっちょを味わいたいと思います。実は食べたことがないし。

節約かねて次の縛りを追加しようと思っています

 

(1)ぷっちょを食べきるまで次のぷっちょは買わない

(2)上記のために無理にぷっちょを食べる、配ることはしない

すべてはぷっちょを無駄にしないためですw

 

せっかく買ったんだしね、ちゃんと味あわないと。お気に入りのえりちを手に入れる前にコンビニから消えるかもしれないけど、それはそれでいいと思ってます。買ったものを無駄にしたくない。どうしても欲しいならヤフオクとかあさりゃいいし。

 

この辺の感覚がたぶん自分がオタクになりきれない要因でしょうねw それぐらいハマれたら、と思うときはあるけど

 

ことりちゃん引いたついでに。ザクリッチ以降ことえりが自分の中でブームですw

女の子女の子してることりちゃんと、イケメン属性なえりちが対照的で良い...